だめなあたし 2013-02-10

  • RT @rkazaki: 【熱烈歌劇ネタバレ愚痴】羽。寄贈されたものだという。それ自体はありがたいことだし、寄贈されてしまったら使わないといけないだろうし、もしかすると今後も何回か使わなければいけないのかもしれない。でも、私は、「お金があったらタカラヅカの真似がしたいのか … 01:17:04
  • RT @rkazaki: 【熱烈歌劇ネタバレ愚痴】同じようなものなら、誰がわざわざマイナーな方を観に行きますか? 自分たちの強みをちゃんと把握してないなら、存在意義がない。強大なカウンターパートがあっても構わない。私は自分の意志で自分の好きなものを選んでる。私は間違いなく … 01:20:41
  • 納得はできた。RT @handainakano: 鷲田清一、で、画像検索してみたら、二番目に若い人の写真があって、ひょっとして若いころのお写真かと思ったのですが、たこ八郎でした。// 10:40:58
  • カメラとレンズと新しいiMac27inchフュージョンドライブとiPadminiとAdobeCS 6DESIGNSTANDARDを買うのを諦めてもまだ足りない引っ越し代。 16:33:44
  • 「ことりのカルテ」における桐生ドクターの異常なまでのかっこよさと、桜花クランケの異形なまでのたたずまいと、すし波マスターの異様なまでの巧さを見てあらためてつくづく思うけどOSKは「現代日本物」がいいんじゃないの。宝塚とも差別化計れるし衣装もそれほどボロ出ないし。 21:57:46
  • 現代っていっても大正以降から。日本物を洋モノに翻案する宝塚に対抗してすべて現代日本物に翻案する。……ただし現代若者衣装はやめたほうがいいorよほどちゃんとしたアドバイザーをつけろ。オープニングの「それぞれがコーディネートした白衣装」見たら彼らに任せたらダメとわかる…… 22:00:27
  • オープニングの白衣装でいちばん可愛かったのはことりちゃんの。シンプルでよいわー。でもベルトがちょっと太かった……。折ちゃんの白いのもよかった、けどもうちょっと上半身ふっくらした人のほうが似合うなああれは。折原さんにはぴったりした長袖がいいと思った。 22:06:41
  • フィナーレが黒燕尾白ドレスでやっとマトモに……と思ったら上5人が黒と金でゴテゴテヒラヒラだったのでがっくりきた。なぜそうなる。燕尾にヒラヒラ飾りをつけるのはやめろといいたい。 22:08:05
  • まったくですよ。RT @tonton1965: どうすれば締切ってものが追いかけてくれたりするんだろう。 22:39:15
  • RT @tonton1965: あ、これはもちろん嫉妬こみね。俺は仕事ないし。 23:14:38
PAGE TOP