だめなあたし 2013-02-11

  • RT @kdxn: その通りなんだけど、べねっちタイプの論調は単に許容している以上に、在特会的なものを「積極的に生み出した」と言える。彼らはおまえの鏡だよ。RT @BeneVerba: 「在特会が生まれた背景は何ですか?」「日本社会がレイシズムを許容しているからです」。他 … 11:18:01
  • ぎようを感じる。 12:52:32
  • 原智恵子の評伝読んでる時に熱烈でアクエリアスってのはこれもユングの共時性というものか(違)(そもそも遠すぎる)。 13:49:54
  • B'z?に阿部薫っていう人がいるとか、少年ナイフのPublicBathを聞いたあとにナーブカッツェのお風呂屋さんを聞くとか、シド・ビシャスのあとにニナ・ハーゲンで(´Д`)となってさらにそのあと三代目魚武を聞いて顔が上げられなくなるとか。 14:45:28
  • え!TMネットワークにもいたんですか阿部薫が!RT @imoaraisarutaro: @る 阿部薫さんに驚いた初体験はTMネットワークでした。 14:51:14
  • これ美味しいですの。 http://t.co/rgJyhrGt 15:58:04
  • 音楽の趣味がぜんぜん違うとかえってホッとするような気がする。そりゃアチラよりコチラのほうがいいと思ってるからさー。 16:14:03
  • RT @GoITO: デコポンってアメリカでは"Sumo"って名前で売られているのか。。。http://t.co/8gcpTFAZ 16:19:12
  • RT @samsontakahashi: 自分は今でも限りなく無職に近いブルーなのに、悪事をして大金を儲けている輩よりも、親のスネをかじりまくっている無職のほうに激しい憎しみを感じる。たぶん生活保護とか叩いているワーキングプアも同じ精神構造なのだろう。ホモを一番憎んでいる … 21:05:57
  • RT @kandapan: 羽根をとって荒稼ぎした也 21:34:18
  • RT @samsontakahashi: 今野雄二の英語の発音がヘタクソなのに衝撃を受けている。 21:50:43
  • おまけに説明を文字で出されちゃ……RT @natsu_shigure: フォントの選択って大切だなーと熱烈歌劇を観てて心底おもいましたわ。あれは、無い。映像で文字とか使いたかったら、末端まで気を使うべき。 22:14:42
  • YouTubeで70年代後半のパンクの映像を検索していると横の関連映像に一つ必ずぽつんと『山口組六代目納会』が出てくる。最近そっち関係は見てないんだが……「見てネ!」ってことか。 22:51:45
  • RT @natsu_shigure: 熱烈歌劇2013、どう受け取るかの分岐点は 演出>贔屓 贔屓>演出 かと。もちろん私は前者なので全体評は極めて辛い。出演者への評価は甘いが<おい 22:58:00
  • リディア・ランチの変貌はスージー・スーの変貌よりはマシか… 23:19:53
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