エロチック真麻

『JAZZY 〜DANCE AND THE BEAT〜』を真岡で見て超衝撃を受けたのが、オープニングの真麻ですよ! 暗転からぼーっと浮かび上がったらぴたっとオールバック。

「げ、こんなかっこいい真麻見たことねえ」

とうろたえたよ思わず。これ、大阪でやった時はどうだったっけ? あの時はなーんにも感じなかったけど、席が遠かったから見落としたのか、いやそれにしても。

とにかくぴたっと髪の毛を後ろになでつけてるのがエロくてエロくて。今までこんな髪型あんまり見たことないなーと真麻ファンに「ねーねー真麻ってオールバックしてたことある?」ときくと「んーあんまりしないかもー」と言われた。

そ れ は ま ち が っ て い る

真麻里都よ、キミは一生髪の毛はオールバックにしてろ、と私が神様なら命令したいところだ。と客席で拳を握りしめていたらオープニングから3曲めまで終わって前髪ができてしまった。しょぼん。

といってたらさっきニコニコにジャジーの大阪公演の映像がアップされて、前のめりになってオープニングを確認してみたら、あ、出てないわ真麻。二曲目から出てくるんだった。で、その二曲目も、まあ、いつもよりは撫でつけてるけど、真岡の時みたいな「エロいピタッ」ではなかった。がっくり。超しょぼーん(´・ω・`)ショボーン。真岡の写真か映像残ってないのかー、とにかくあのオープニングの真麻が「今まで見た中で最エロ真麻」だったんだってば。エロに厳しい私が言うんですから間違いありません。ああ真岡行ってよかった。

このジャジーさ、大阪で見た時は「うー、長くてとっちらかってる、作品としてはなんともかんとも……」と思ったけど真岡では人数減って、振付も多少変わり、曲も差し替えになって、とっちらかり具合もずいぶん収まって見やすくなった。ただ、エロのプロとしては、大阪でも真岡でも「男役がネクタイはずすとこはダメ」だなありゃ。大阪ではジタバタしてたし、真岡ではなんか酔っぱらいぽくてさ。「このあとネクタイ鉢巻きでもするのでは」と思ったら客席で笑ってしまった。でも、ネクタイをはずす前に暗めの照明の下で、男(役)3人がそれぞれイスにかける、もたれる、とかじっとしてるとこは大阪よりエロ度5割増し。それは良し。

PAGE TOP