ともだちいないの? 2010-03-24

  • 頭で同感だと思ってても体がその口調を受け付けない時がちょくちょくあるけどなんとか頭に従いたい。 #
  • @tetsuko_no_koya 長谷川忠司っていう人を存じ上げなくて、検索しても出てこなくて、どういった顔の方ですか。林直人(notアウシュビッツ)系ですか? in reply to tetsuko_no_koya #
  • 江ぐちにはもっとも似合わないと思うコトバだ…リスペクト……RT @qusumi: え、知らない!なにそのリスペクト店て!?RT @mokizo: @qusumi 新橋の方に江ぐちリスペクトのお店ができた話もほほえましいですが(^^) #
  • 「リスペクト」と「真逆」ってコトバは何にせよ使われてるのを見るとなんかぞげ〜っとする。 #
  • @tetsuko_no_koya 東京グランギニョルで似た名前の方がいたような、と思ってたんですけど違ったみたいですね。ボアダムズはゴッドママが抜けて以降ライブ見てないんできっと見たことないなあ。チルドレンクーデーターはいやっちゅうほど見たんだけどメンバーの顔がのっぺらぼう… in reply to tetsuko_no_koya #
  • [11:35]今起きたなんてすごく『だめなわたし』。 #
PAGE TOP