ともだちいないの? 2010-04-06

  • 10:32  これをどう受け取るべきか。 http://ow.ly/1uVZp
  • 12:52  うちのネコ。 http://p.ybt.jp/daikix/4bbab00ff0ca4.jpg
  • 12:56  社宅の庭の桜は咲いたのか散ったのかもわからん。
  • 13:00  今年見た桜の花はどれも灰色だった。鴨川沿いのやつも天王山のふもとあたりのも。
  • 13:29  宝塚にくらべてラインダンスが物足りなかったという感想があった! #OSK
  • 14:06  @WORLDJAPAN 吉田さん、『CHROTUM-P』というミニコミをご存じですか?(いきなりですみません) in reply to WORLDJAPAN
  • 14:07  タラの芽のゴマ味噌マヨネーズあえ。
  • 14:19  @WORLDJAPAN うわ、それはうれしい。なんかほとんど忘れ去られたミニコミっぽかったので。あそこで書いてたので、知っててくれる人がいるとうれしいです。 in reply to WORLDJAPAN
  • 14:21  @tomo_kichi いや、ぜひくらべてください。 in reply to tomo_kichi
  • 14:55  すごくかっこいい…… http://ow.ly/1uZ3A
  • 14:57  @WORLDJAPAN ファンの写真を載せてたのは『Only you』かなんかじゃなかったでしたっけ。しかしライブハウスの客の写真載せるってのもすごいな。 in reply to WORLDJAPAN
  • 15:40  @daturalist それは大きいでしょう<人数。ただ「足の高さが揃ってない」とかの苦言もあった。SKDを見てた人みたいなので。まあそれでも国際劇場のラインダンスが素晴らしいって言ってたから、人数問題がネックかもしれない。 in reply to daturalist
  • 15:43  つっこむことを躊躇してしまう人が身の回りにいるとその人自身も根腐れしていくよなー。
PAGE TOP