ともだちいないの? 2010-05-04

  • 01:11  バンド臨終図鑑がどうして(まったくというわけじゃないけど)あんまり面白くないんだろうと考えたら「一人で書いてないからだ」という結論に達した。
  • 01:30  もう蚊がきた。中古パソコンで「喫煙していません」を売りにしてるのがあるけど、私は喫煙しないけどものすごく蚊取り線香たいてて、それは喫煙してるのと比べていいのかよくないのか。
  • 19:44  松山の町中で一時間、時間をつぶさなくちゃならなくなって路面電車で道後に行った。行かなきゃよかった……。
  • 19:45  エフメゾに行ってみたい。
  • 19:58  社会の木鐸である自分たち以外が社会に意見するのがキライなだけなんじゃないだろうか。RT @honeyhoney13: このところの新聞の記事を見ていると、新聞社の中には、都や警察庁と「特別な関係」がある人がいるんでしょうか? と言いたくなる。
  • 19:58  @kokusanndaizu 道後ミュージックの前あたりを歩いてる時だけ息がつけました。 in reply to kokusanndaizu
  • 20:40  @daturalist 谷川浩司という棋士の手はもっと美しいんですよまるで大貴さんのように。 in reply to daturalist
  • 20:42  @hikariopopote 吉祥寺のドイツパン屋『リンデ』のバームクーヘンは超絶品です。固くてみっちりしてしっとりしてチョココーティングされています。 in reply to hikariopopote
  • 21:16  @hikariopopote リンデのバームクーヘンは年輪型じゃなくて「材木」状なんですけど、一切れが250円だかで100グラムぐらいあってずっしりです。私は東京に行った時に7つ買って帰って、まだもったいなくて食べられていません。 in reply to hikariopopote
PAGE TOP