ともだちいないの? 2010-05-25

  • 09:06  原マスミの『幸福の王子』のツバメといってるのはツバメじゃない(泣)。
  • 13:52  @dana_dan2 夢咲ねねのカルメンはなんかムリがありました。ムリヤリの蓮っ葉ぶりとか。「あたい」なんて言わなくていいのに。 in reply to dana_dan2
  • 14:04  まず買わない。それが第一歩。
  • 14:06  買っておいたジャスミンライスをきのう初めて使ってみた。タイカレーにすごく合う(当たり前か)。玄米より合う。非玄米が二日続くことなんかなかったんだけど今日もジャスミンライスで海南チキンライス。
  • 14:10  買わなきゃとか頼まなきゃと思っていてそれをやらないと何かに追われるような気持ちになるような気がしていたが、別に買わなくたっていいじゃないか、と思えばそう思えるものだ(まだ完治は遠いな)。
  • 14:12  塩卵の月餅が食べたい。ココナッツのでもいい。
PAGE TOP