ともだちいないの? 2010-11-01

  • 11:05  いかに(どんな人から眉しかめられる方法であっても)カネが入ってくるかで物事が決まる宝塚と、いかに(どんなナサケナイ方法であっても)カネを使わずにすむかで物事が決まるOSK。
  • 11:08  @toiimasunomo 同じぐらいの水準のものが二つあったら話題になるほうを選ぶよ当然だよと思いながら自分が常に圧倒的に話題にならない側なので恨みはつのっていくのです。 in reply to toiimasunomo
  • 13:11  @toiimasunomo 顔が大事ってのはすごく同感で、だから川上未映子はダメなんだ、と。 in reply to toiimasunomo
  • 17:25  @mitokondoria_82 みんなたかせやって言うけど駅前(至便)で名前がたかせだからじゃないのか。たかせ屋の先行ったとこのそば屋のほうが雰囲気も味も私は好きですが。 in reply to mitokondoria_82
  • 18:03  @natsu_shigure 店の名前が思い出せないんだけど、たかせやを横目に見てそのまま進んで、信号があるからその渡ったとこ。 in reply to natsu_shigure
PAGE TOP