ともだちいないの? 2010-11-06

  • 23:22  栗きんとん(こしあん入りの茶巾絞り)、浮島の棹物、おはぎ(粒あん)、チョコレートケーキ。旨し。
  • 23:27  iPhone買うとかiPodTouch買うとかいろいろ考えこんでたけど結局は発作的に買ったMacBookAir11インチが正解であった。発作もバカにならない。
  • 23:29  @mori_marron 拍手するにしてもタイミングがよくないですね。もう少し回したところでうわーっと拍手が盛り上がるならいいけど、持ち上げたとたんに拍手で今日はあっけにとられた。
  • 23:44  大阪ならではの和菓子……廣井堂の栗むし羊羹だろうか、やはり。玉製屋と出入橋は買うとして。
PAGE TOP