ともだちいないの? 2010-11-13

  • 01:04  人に本をあげて、しばらくしてその本に帯がかかったままだと落胆してたのだが、それは私が「読む時にまず帯を取る」から「帯ついてる=読んでない」と判断していて、でも帯つけたままの人って案外多いんだよなということに今気がついた。
  • 01:06  2002年に本をあげて、それを5年後にその人の部屋で見かけたら帯がついてて「5年も読まずにほったらかしかよ…」とがっくりしてたんだけど、読んでたかもしれないってことですよね。読んでない可能性も依然五割以上ありそうだが。
  • 01:17  @rkazaki これもなかなかいい写真ですね。ここんとこ、武生の龍馬といいこれといい、扮装写真がきれいに撮れてると思う桜花ちゃん。他の人も見習ってほしいです。
  • 01:22  思いっきり豪華なお姫様衣裳の牧名ことりのポートとか見てみたいですわ。今までの彼女の扮装モノだと「クッキー@バロン」と「黒ゼノビア@桜彦2」ぐらいしか「これだー!」ってのがなかったような。両方とも変化球だし、ここは直球勝負で。ただしほんとにちゃんと豪華な衣裳じゃないといやだ。
  • 01:25  クッキーじゃないよリボンちゃんだ。「りぼんちゃーん、リボンジュースよ−!」っていうCM、なんかコワかったなあ関係ないけど。
  • 01:30  .@dana_dayo エリザベートよりはもうちょっと時代をさかのぼった頃の、ポンパドゥール夫人のドレスみたいのがよさそう。そういう芝居が見たいんじゃなくて(どうせろくでもないもんになりそうだから)、扮装写真だけでいいのー。あ、あとゴスロリも(そりゃイロモノか)。
  • 01:38  @dana_dayo ……どんな衣裳だったかおぼえがない。あんまりコレと思わなかったからってことなのだろうか。
  • 14:02  @rkazaki 武生の龍馬は、今まで見た中でもっとも桜花さんに似合った髪型だった、というかいちばんかっこよかったです。舞台ではあの髪型を見ることはなかったのが残念でした。
  • 14:04  前にもそんな話をしたことはあるけど帯はずさない人多いんですね。あれが巻き付いてるだけで本が安っぽくなると思うのですが(なので帯もデザインの一部になってるものははずしません)。
  • 15:43  ひえー。RT @nakagawayusuke: 坂本冬実と藤あや子で「十二夜」をやるのか。すごい企画だな。博多座。
  • 15:47  @natsu_shigure 桐生さんフランクンフルター博士でどーです。ブラッド&ジャネットを桜花&牧名、リフ・ラフを高世で。この作品ならクラシックということで企画者が南港にうかぶようなことは……あるか。
  • 15:48  食欲不振の方の焼いたオレンジケーキ、美味しいから食べてるとものすごい体重増加が! 何かの呪いがかかってるんだろうか。
  • 15:52  ロッキーの配役忘れた。悠浦しかいない。
PAGE TOP