ともだちいないの? 2010-12-03

  • 01:18  小谷野さんは銕仙会を「かねせんかい」と読んでたそうですが私は「ちゅうせんかい」と読んでいました。
  • 01:19  去年食べたシュトレンの中でもっとも旨かったのは結局PAULのものだったというつまらない結末でした。今年はPAULのは見かけたけど買わないでおきました。
  • 13:36  走れトマホークは読者のこと考えてた気がする。安岡章太郎ってサービスの人っていうイメージがある。白菜刻んで塩でもんで放っておいたらいい具合にすっぱくなってた。
  • 13:48  悪意がなくて甘い人ってのは……。そういう人が世界を蝕むのだ。ほんとにやっかいなのだ。
  • 13:55  @tonton1965 志士というか、郷士なんで地位が低かったというのをウリにしてたようにも見えましたが、それもサービスの一環かなと思いました。トマホークは馬です。
  • 15:26  @natsu_shigure 冒頭の群舞カットとな。ストーリーを重視したかった…のか…?でも重視すべきようなストーリーなんかなかろうに。
  • 15:29  先生が誰なのかわかんなかったら喜んでられん……
  • 16:29  @natsu_shigure ナマのマジックが利いてすらあんなん、だったわけですか….. _| ̄|●
PAGE TOP