ともだちいないの? 2011-01-31

  • 02:22  2時になったら寝ようと思っていたのに。箱に入りきらない荷物をちぎって出している。最初からすごくちぎってたと思ってたがこうして見るとちぎるとこはまだまだある。
  • 14:09  ホルモンの天ぷらが身近に!
  • 14:31  @jam_oskrevuefan コロモのついたやつです。ポン酢と粉唐辛子で食べるのです。
  • 16:02  売れてくると群がる人に群がられたいよ私は…RT @a_i_jp: //無名ライターと組む人は勉強熱心で好奇心旺盛、フットワークが軽く、チャレンジ精神があった。逆にある程度、売れてくると売れてる人に群がる人たちがやってきて、いい人ばかりじゃなくなった//
  • 16:04  @jam_oskrevuefan これを美味しそうとわかってくれてうれしいです。
  • 16:06  血肝の天ぷら、とかきくとうっとりしちゃう。
  • 16:29  6日にVILONに行こうと思ったが、渋谷に行くのもなんかイヤな気分だったのでじゃあ下赤塚にするかと思ったが、アップリンクでどらっぐすとぅあチラシ展をやると聞き迷い始める。アップリンクってVILONのすぐ近所じゃん。……好きじゃない土地なんだよなあ。
  • 16:57  七瀬って名前はけっこうあるけど、八峰は流行らずに終わったなあ。
  • 20:00  高取さんのツイート見てると、月蝕歌劇団てものすごく公演やってる。……OSKでいっぺん高取さん……は……むりか……。
  • 20:19  あーそうか、ベルクに行けばいいんだ!
PAGE TOP