ともだちいないの? 2011-05-22

  • 10:21  なんだ、出演者がイイっていうそれだけの話か。
  • 10:49  @yamanekoyama あの骨付鳥の店の前いつも通ってますが、そうですかうまかったんですか。私はグリム洋菓子店てのに夢中です。今どきあんな古くさい良いケーキ屋はないです。ああいう店があるってのが都会の証拠ですよ。
  • 10:52  Hacoさんの言葉のセンスにはほんとに憧れる。頭の中啄木鳥突くの。そういうセンスを歌劇に求めてしまうのだ。
  • 10:56  『電子のフローラ』……なんてステキなタイトル……こういうのを一心寺シアターとかでやったりしてくれたら。
  • 12:51  新ニンニク(こぶし大)が15個ぐらい入って750円……買えばよかった……
  • 13:06  @natsu_shigure でもそれだと「スターが常に出る」宝塚の本公演はすべてイイことになるのでは。
  • 13:11  @natsu_shigure というか、さきほどのつぶやきは、この公演がイイという人の意見をよく聞いてみると(私が聞いたのは2人だけですが)「出てる人が好きだ」だったので、「そうか好きな人が出てればいいのか」と思ったということです。
  • 13:14  @natsu_shigure 私は今は「この人さえ見てれば」というふうに好きな劇団員はいないので。この公演を好きだと言ってる人に「では出演者を全とっかえしたらこの公演は好きか」と聞いてみたかったのです。たぶんそれほどじゃないんじゃないか。
  • 13:17  @natsu_shigure それって果たして、スターの力で観られるレベル、っていうんでしょうかね。全とっかえしたほうの劇団員のファンだったら、きっとそっちで観たほうがイイというだろうし。
  • 13:19  @natsu_shigure 『YUKIMURA』にもし大貴さんが出てたら私は必死で見どころを探して、そこを全力で楽しんだと思う(汗)。歌劇ってのはそういう見方をするファンが集まって成り立ってると誰かが言ってたが、それにはそういうファンが1万人ぐらいはいないとなー。
  • 13:25  @natsu_shigure あ、この公演がYUKIMURAみたいにひどいとは思いません。別に大破綻はないし(って、芝居モノとショーを同列に比べるのもへんか)。こういう作品て、好きな人が出てりゃそれなりにするする観られちゃうもんではなかろうか。で、それが作品の力とは言いたくない。
  • 20:00  @dana_dayo 関係ないんですが、7月にあるOSKの南座公演、公演全体のタイトル(松竹座の“春のおどり”みたいな)が「虹のおどり」なのです。いや、ただそれだけなんですが、dana_dayoさんには聞いてもらいたかった。
  • 20:21  @dana_dayo どう考えても関係なさそうだけど、心の中で関係あると思ってふるいたってる人はいるかもしれない(でも望み薄)。洋舞のほうの演出が草野旦なんですけど。
  • 21:09  @tsawada2 わざわざありがとうございました! 掲示板リストの中に電子書籍板がなかったのと、SafariのMinatsuから読もうとしても読めなくてアキラメてたんです、が、掲示板の同期をしてみたら電子書籍板も現れました……。早とちりですみませんでした。たいへん助かりました。
  • 21:12  酒の席と酒飲んでるのとはちがう。
  • 21:16  公演中に口に入れるもの、和倉はポッキーオンザロック、武生は弁当(タッパーの)、松竹座南座は折詰。
  • 21:26  @tsawada2 アイコンもいいし(Macユーザーには重要事項)、ウインドウもすっきりしてていいし、これじゃないと、というソフトなのです。今後とも長いおつきあいをよろしく。
  • 22:04  @iitomo21 OG情報はほとんど存じ上げませんが、こちらのサイトがこまめに情報収集して更新してますのでご覧になってみてください。http://sakurakomachi683.blog25.fc2.com/
  • 22:43  @popolocca 広島に、並んで買う有名なバターケーキがあって、恥を忍んで並んで買ったんだけど、私の思うバターの味がしない上に、すごく太った。でも厚く切ってトーストして、バター(雪印のふつうの)を厚く切ってのっけて食べるとうまかったですよ。
PAGE TOP