ともだちいないの? 2011-05-23

  • 08:24  @hajime329 ついでに片山津温泉にでも寄ってきてください。……片山津日帰り….. _| ̄|●
  • 08:28  @hajime329 行程だけ聞くと何か豪華な気もしますが(ううう)。
  • 11:33  @jam_oskrevuefan いっとき私の定宿でしたよスーパーホテル天王寺。駅からちょっと遠いけど、自分に必要なものだけきっちり揃ってるよいホテルでした。
  • 14:26  なんで新幹線が品川に停まるのだ。
  • 14:28  でも姫路に(のぞみなのに!)停まられるよりましか。
  • 20:20  @kuronekoRAI まだご覧になってないのですか(^_^;)
PAGE TOP