ともだちいないの? 2011-06-17

  • 11:32  住吉会系と山口組系が組んで現金強奪とは何か新鮮な気が。
  • 11:54  @aznco それはどなたでしょうか! 南原企画……いっとき私の暮らしのほとんどを占めていた……(そこまでか)
  • 15:44  @aznco ハミウリさんですね。
  • 16:12  @aznco いらっしゃいましたねわたしはたわしさん。途中から南原さんとケンカになってた、光GENJIの内海ファンで大沢ギライの……名前忘れてしまった。いろいろな名物の人がいましたわ。
  • 20:11  ひえー。お互いに思い浮かべる顔顔顔……RT @oorei: キッチュさんが「すみません」を連発する人は、「自分の事しか考えない人」と、今テレビで言ってた〜(^◇^;)
    その通りですわ(^◇^;)
PAGE TOP