ともだちいないの? 2011-06-23

  • 06:44  RT @pukka_white14: 「マツケン」といえば、松谷健のことだろ、JK。断じて松浪健四郎ではない。
  • 08:02  え!蝉!?
  • 08:05  宮台と松沢呉一は私には一緒にならんなあ。
  • 08:16  ロイ・ジェームスかと。RT @kidonatsuki: テレビさいたまでは朝8時からロイ白川の心の演歌と言う番組をやっているのだが、この”ロイ”という名前は ロイヘインズから来たのだろうか?それともロイオービソン?
  • 08:23  テレビで「よしづ」って言っててギョッとする。葦簀だった。
  • 08:46  @mayuKooDX えっ!! お母さまが!! それはすごい。お母さまによろしくお伝えください。
  • 11:04  やっぱり和を祈る信長かよ〜〜。泉下の信長公は「そういうことにしといてくれ」って言いそうだが。
  • 11:42  @jam_oskrevuefan ブログで見ると朝香さんが江みたいですねー。江を使いたかったのかなー。江が出て、まさか主役が秀忠ってわけにもいかなかった…ってことか。
  • 11:47  @jam_oskrevuefan そこは「歌劇は男役。娘役なんかしらん」というこでは(泣)。
  • 13:13  あんまり暑いので今晩はガスパチョ。スパーク(近所のスーパー)に残ってた最後の一つのハモのアラも煮付ける。
  • 13:39  @natsu_shigure 大河と連動で客呼べるのって武生までだと思う……ってのは京都を買いかぶってるか……
  • 13:46  @natsu_shigure 私が大河見てた頃の「視聴率ダメ大河」っていうと『春の波濤』だったんだけどその頃も武生連動してたのかなあ。しかし大河の評判て、見る層によってまるっきり違いますよ。
  • 17:41  ガスパチョは夏場なダイエットメニューだと思うが4杯も食べたら意味ない…。だって美味しかったんですもの。
  • 17:44  ガスパチョの時のメニュー構成がわからない。薄いガーリックトーストとハードチーズとか?
  • 17:45  @incapatm えっ!何の番組でかかったんですか?
  • 17:49  プチトマト、赤ピーマン、玉ねぎ、キュウリ、ニンニク、胚芽パン、トマトジュース、ベランダのバジルひとつかみ。
  • 17:53  @incapatm ありがとうございます。てっきりワイドショーの思わぬBGMとかかと思いました。あ、美川さんワイドショーは見られないか。
  • 17:56  去年の南座、洋舞より日舞のほうがまだ好きだった…。
  • 20:58  ロイジェームスとか言ってたら、ロイ・オービソン・Jrさんがフォローしてきた(@_@)
  • 22:14  @oorei いや、ローズルームは見たらツラくなったろうから見ないで正解(-_-;)
  • 23:31  え!RT @jojo_hiroshige: 私の葬式でかけてほしい曲 vol.298 "ほぶらきん/死んだら赤貝" http://bit.ly/kbN1xB 実はこの曲が本命。
PAGE TOP