ともだちいないの? 2011-07-06

  • 09:40  チケットをプレゼントに出そうかと思ってたけど半額セール券やタダ券が出回りそうでバカバカしくてやってられん。……昔はそんなことは気にならなかったものだが。
  • 10:31  朝の八時にはもう晩ご飯の用意をすませてしまう。
  • 12:38  私も思わずしてしまった。RT @dztp: 用賀の件、驚いて友人にメールした
  • 14:41  虎の要っていうと藤村冨美男しか思い浮かばないのはなんでだろうと思ったが、新必殺仕置き人で虎の会の元締めやってたからだ。RT @waka6dai: 元 虎の要と、遭遇!
  • 19:43  @jam_oskrevuefan まだありますよ。ただし中央競馬にはいません。小さい頃に行ったのって紀三井寺ですか(憧れの競馬場で、跡地を見にいったもんです……)。
  • 19:53  @jam_oskrevuefan 私が競馬始めた頃に、確か廃止したてだったんですよ。中央競馬しか知らなかったところに地方競馬ってもんがあると知って行っていろいろ衝撃受けたりしてたから。宝塚大劇場しか知らなくてあやめ池に行ったのもそれと同じような感じです。
  • 20:32  山口晃(春のおどりのポスター描いてもらうのが夢)も会田誠(世界館公演とかのチラシ描いてもらうのが夢)も絵が描けるからうらやましくてしょうがないけど、文章を読むと一片の感じ悪さがあってそれが救いだ。これでいい人だったりしたら立ち直れん。
PAGE TOP