ともだちいないの? 2011-07-30

  • 07:46  @fukufuku165 2005年の『歓喜』でも麦屋節やってました。あれは(曲はともかく)燃えました。黒紋付きイイんですけどねー。
  • 22:45  なんかもう全ての問題点がわかった。
  • 22:46  見られないほうがいいよ。
  • 22:58  冤罪で死刑まで持ってく組織なのになー。 RT @Tabatamitsuru NHKスペシャルでグリコ・森永事件の検証番組。「一般人にはそこらでいつも職質するクセに、何で『キツネ目の男』を目撃しながら黙って泳がすねん!?」と、TVを見ながら吠える。
  • 23:04  宮崎学がなんで出てこないんだ。
  • 23:16  しかし昨日の高村薫はなんのために出てきたのかという疑問が…。まさか可愛いしゃべりを全国の皆さんへ、ってわけじゃないだろうし。
  • 23:41  チャラ男。
  • 23:47  @tonton1965 反動なんですかねー。前にしゃべってるのを聞いた時とはなんか昨日は違ってましたよ。
PAGE TOP