ともだちいないの? 2011-09-07

  • 08:20  @oorei 秋のおどりって、どっちもよかったもんねー。……あ、ぴあパーティ……
  • 08:28  @sakuraymosk 結局、先週の緋波さんのは、何だったんですか?
  • 08:45  @sakuraymosk だははは……(泣)。ま、そういうことって今までに思い知らされてますけど、あらためて突きつけられるとへこみますね。
  • 08:52  カネがあって下品になる人とカネがなくて下品になる人だったら、やっぱりカネなくて下品になる人のほうが多いよなあ。カネなくて下品になる人にカネやったら残らずさらに下品になるしなあ。
  • 08:53  @waka6dai 綱渡りの綱が泥の縄、ってぐらいの状況で名作生み出すのが先生ですよ!
  • 10:03  能がよくて歌舞伎がダメなのは、トシとった男が化粧してるのがダメなのか。
  • 10:06  @nakagawayusuke 直面でもあんまり違和感ないんですよ能だと。その理由を考えて「塗ってるか塗ってないか」なのかと。
  • 10:32  @triadchiro (写真しか見たことないけど)櫻間弓川なんてあんな顔なのに仕舞の姿とかがやけに美しい。顔まで。
  • 10:34  BLに出てくる「美貌の能楽家元の息子」なんてのはどうにもドキドキできないのはそのせいなのか。
  • 21:24  @tomo_kichi でもそれはその通りなんじゃ? それでつぶれたわけだから。
PAGE TOP