ともだちいないの? 2011-09-16

  • 00:22  評論家の荷宮和子さんをお誘いして三越劇場に参りましたの。誘ってよかったー。終わったあとの感想合戦の面白かったことたるや。
  • 00:33  行く前に清寿軒にいったら売り切れていた! 12時半ごろでっせ! 考えられん! しょうがないから東海に行く。玉ひでとか快生軒とかあるような「ザ・人形町」なとこの一本路地を入って落ち着いた店だった。人形町そのものはやけにガチャガチャしていた。
  • 00:35  劇場では箕乃助先生と爽加さんが来てらしたです。
  • 00:38  「橋をテーマ」とか聞くとある種の人は臨戦態勢に入るのだが、見終わって橋がテーマなんてことは一つも思わせることのない内容だったので助かったです。
  • 09:26  @waka6dai @oorei 大ちゃん出てなかったとしても私にとってあの作品が最高です!あれがOSKの日舞や!と思いますのです。
  • 09:28  昔なんて「無い」のだ。あるのは「今」だけ。
  • 09:29  面白くて明るくて元気でドキドキして品があるものが見たい。
  • 09:31  さて、清寿軒ふたたびチャレンジするか……
  • 09:37  うわ! 東海の羽二重餅が、すげえ旨さ……!
  • 09:42  @kandapan お気をつけて〜〜
  • 09:44  でもきのう荷宮さんとすげえじっくりしゃべったけど、あの人の文章ってのは、あれはわざとそうやってるんだなーと思わされた。あえて「敵にいそうなところにマシンガンぶちかまし続ける」みたいな。
  • 10:33  清寿軒どら焼き売り切れって!! ナニゴト!?
  • 11:31  ピンク・フロイド、ライブインポンペイだったのか……今の今までボンベイだと……インドでライブやったんだとばかり……
  • 16:24  せ
PAGE TOP