ともだちいないの? 2011-12-29

  • 19:58  サンスター天気予報の「氷のお山ですまし顔♪」というペンギンの歌の歌詞、「いつも気取って元気よく」だとずっと思い込んでいたら「いつも気取ってエンビ服」だということが今日わかった。確かに気取って元気は少しへんだった。
  • 19:59  ノスヒロ来た。射的。
  • 21:34  洲浜って美味しい。お土産でもらったカリソンとほぼ同じ味。
  • 21:35  洲浜とすあまって名前がこんなに似てるのにモノはまるっきり別のもの。
  • 21:38  花びら餅を買ってきた。去年松山で買ったのは「赤いアンコが入っている」という言語道断の偽花びら餅だった。今年はどうだろう。
PAGE TOP