ともだちいないの? 2012-01-30

  • 08:05  @fumikitty あっ。自分ですっかり忘れとった……なかったことにしたかったんだな……
  • 08:08  @oorei 私は「あるOGさんの顔面が迫ってくる」夢を見て汗びっしょりで目覚めました。こっちの夢のほうが救いがない。
  • 08:10  @oorei 大貴さんだったら夢見心地だったんでしょうが……(泣)
  • 14:56  黒石寺っていい寺。岩手の寺はいいとこ多い。蘇民祭のニュースで「下帯」っていってるけど褌ではだめなの?
  • 14:58  天台寺に成島毘沙門堂に黒石寺。またいきてー。黒石寺、水沢にあんのよね。その後水沢競馬場行った時に「ここ来たよ黒石寺の薬師如来見に!」と驚いた。
  • 15:18  パイナップルにんにく味噌仕込んだ。これがあると豚肉でも鶏肉でも牛肉でも、塗って(orまぶして)オーブンで焼いたらウマーなおかず。
  • 15:18  豚肉の脂身に塗ってオーブンで焼いてたべるのがいちばんおいしい<パイナップルにんにく味噌。
  • 20:41  明日はタンシチュー。
  • 21:38  これは意味が違うんだけど、つい…… RT @kidonatsuki: 大ちゃんとさしで飲み会
PAGE TOP