ともだちいないの? 2012-04-08

  • 06:28  @natsu_shigure そーいうのやるならなんばの白鯨ってとこがいいとおもいます。
  • 11:07  それはエロ夢だと思います。 RT @jam_oskrevuefan: 石臼で粉をひく夢を見ました。なんだそれ。
  • 11:15  @natsu_shigure サイトーさんはわかりませんが、大野せんせいなら白鯨は面白がってくれると思う。白鯨の姉妹店で紅鶴ってのもあります。
  • 13:33  @jam_oskrevuefan 石臼回すってのがいわゆる性行為そのものの言い換えみたいなもんですから、「白い蛇の夢は吉」とか、そういうのとはまた意味が別ですねー。
  • 16:05  思わず買っちゃった。可愛すぎる。 http://t.co/M818Qqsy
  • 16:38  @esta_alegre しめじの産地がオオサンショウウオの里らしいです。
  • 16:58  @esta_alegre 私は「サンショウウオがナメたことにより旨味の増したシメジ」のように思い、買わずにいられませんでした。
  • 17:00  『しんせつなともだち』 RT @kentaro666: //村山知義は高校時代から「婦人之友」にイラストを寄稿しており、竹久夢二のライバルだった。長くイラストや絵本が生活の糧で、活動は舞台美術・戯曲・演出・ダンス・彫刻・小説・映画・アニメと広がって「日本のダ・ヴィンチ」と//
PAGE TOP