ともだちいないの? 2012-05-19

  • 16:22  アッディーオのどの部分に問題があったのか明快に説明してもらって目からウロコ。私が原因と考えていたのは、「問題点によってもたらされただめな部分」だったので、もっとモトから断たなきゃダメだったのだわ。
  • 16:23  肉厚の二枚貝(の身)をサッとバター焼きにして食べたいですー。
  • 18:23  競馬競輪はたいがい中穴狙いで身を滅ぼします。 RT @jam_oskrevuefan: 元手が無い場合の博打は大きく打つか、物凄く堅実に打つかのどっちかやと思う。中途半端な賭け方するのは一番バカらしい。
  • 18:33   @jam_oskrevuefan 競馬で食ってる人(他に職業なくて馬券だけで暮らしてる)の買い方って「大本命の馬の複勝に百万円」てのを聞いてものすごく納得したですよ。
  • 18:42  山口瞳が書いてたんよな、馬券師に「ダービーは何をお買いになりましたか」ってきいたら「ハイセイコーの複勝に100万」ていうのを。そういう勝負を年に数回やって生きてるって。で、インポになるという。インポは違う話だったっけ。
  • 18:48   @jam_oskrevuefan いや、唯一の競馬競輪必勝法は「馬券(車券舟券)を買わないこと」ですから。
  • 19:10  ダジャレ芸術協会を思い出しました…… RT @takatoriei: テインポイントw
PAGE TOP