だめなあたし 2013-01-02

  • RT @fukaz55: http://t.co/tgOOkTWq 日頃の行いおみくじは単にサービスが混雑して具合が悪かっただけのWebアプリなのにスパムやウィルス扱いされて大変だなあと思いました。教訓としてはAPIを使った自動ツィートは筋が悪かったってことか。診断メーカ … 11:45:20
  • また徳山に来た。いい喫茶店。 http://t.co/XL7ptF3P 13:43:54
  • 昼ごはんオムライス食べたあとに閉店セールの近鉄百貨店で何か買う。 http://t.co/BioUyA3Y 13:47:06
  • 近鉄松下百貨店、買う気になるものがひとつもナシ! 14:32:35
  • ホルモン天ぷらの部位は、血肝(脾臓?)、センマイ、ハチノス、白肉(いわゆるシロ)、オオビャク(腸だと思う)などで、白肉の値段だけ120円とかで高かったりしますが、私は血肝とオオビャクが好きです。 14:51:08
  • 松竹座がテレビに。 19:02:31
  • あー、ここはいい劇場だなあ。 19:03:15
  • 猿之助のいる楽屋、大ちゃんがいた楽屋だー。 20:21:13
PAGE TOP