ともだちいないの? 2010-08-17

  • 02:19  丸くなっている。ぜったい。
  • 02:23  @kdxn そういえば私、kdxnさんにインタビューしたことがあるのだった……ひどいインタビュアーだった…… in reply to kdxn
  • 02:25  やはり日本でいちばんのロックバンドは2枚目までの花電車。松竹座の音源にもいけると思う。
  • 02:26  @kdxn 場所はエッグプラントの楽屋でした……まるで誘い受けのようですができたら思い出さないでください。 in reply to kdxn
  • 02:30  @kdxn いや、こんなダメなインタビューを多くの人に見られなくてよかったと思ったという記憶があるのでたぶん楽屋だと。とにかくヒドかった。申し訳なかったです。 in reply to kdxn
  • 02:36  @kdxn いやミニコミだったですけど、なんかクダラナイことばっか聞いて「それではこれで終わりです」といったら「えーーーー?まともな質問まだしてへんやん!」とメンバー全員が即座につっこんだ……。 in reply to kdxn
  • 02:38  今後はすべて架空インタビューで行こうと思いました。
  • 14:35  夏の私のおともだちウナコーワ。
  • 14:40  @natsu_shigure 一徳先生がOSKをやってくれるのはたぶん「OSKをやりたい」という気持ちが強いからだと思う。で、今の宝塚でOSKやりたい演出家って一徳先生以外にいないと思う。 in reply to natsu_shigure
  • 14:41  @natsu_shigure あ、それから、コレという先生は、宝塚が貸さない、というのもあるかも(前にそんな話を聞いた)。 in reply to natsu_shigure
  • 15:17  @COLOGNECHAN うちエアコンついてないので、キキが悪いですウナコーワクール。それで中毒のように塗ってしまう。 in reply to COLOGNECHAN
  • 15:31  こういう話を読むと親にウソの言い訳したのがバレてさらに状況がひどくなった時の恐怖心が蘇ってきてつい加害者の身になってしまう。QT @toyozakishatyou: この、千野帽子さんが巻き込まれた不条理コントのような出来事は、ライター全// http://j.mp/99…
  • 15:42  ハリネズミのジレンマという言葉が嫌い。というか、間違いだろう。ハリ逆立ててない時はくっついたって痛くないし。
  • 15:43  ハリセンボンだってふだんはぴっちりハリ寝かせてるし!
  • 16:41  @qusumi うちもamazon待ち。これで江ぐち本三冊。最初の版ズレのやつも大好き。 in reply to qusumi
  • 16:51  @tonton1965 ヤマアラシでも言いたいことは同じです。 in reply to tonton1965
  • 18:11  沖縄、久高島生まれのくだちゃん。暑さに強く、お風呂大好き(かどうかわからないがシャワー浴びせても平然としている)。 http://twitpic.com/2fjsq9
  • 18:55  @zevonkeirin アイスプラントよろしくです。 in reply to zevonkeirin
  • 23:57  @rkazaki どう言おうか考えていたところにたいへん辛辣で的確な一言。 in reply to rkazaki
PAGE TOP