ともだちいないの? 2010-08-16

  • 08:30  @tomo_kichi え、似てるのか似てないのか判定をしてもらおうと思ってたのに、観ないんですか!
  • 14:07  @oskitacchi 「ここえゴミを捨てるな」とかの張り紙を思い出しましたが、「ゎたしわ」的なギャル語のほうかも。 in reply to oskitacchi
  • 14:09  コーヒープリンをつくろうとしたら牛乳が足りなかったので豆乳を足してつくったらすごく豆乳味。コーヒーもカラメルもあるからまぎれるかと思ったのに、豆乳パワーすげえや。
  • 14:10  体温より気温が高いから息苦しいのかなあ。
  • 14:29  水風呂に入ろうとしたら、もうすでに水道から出るのがお湯だ(絶望
  • 14:30  バジルもすでに虫食いだらけで花が咲いちゃってるし、そんなこともウンザリする真夏の浴場。
PAGE TOP