ともだちいないの? 2011-02-28

  • 13:14  @waka6dai 信頼しているからこそのわくわくなのです! ふたたびご武運お祈りします。
  • 13:33  きのうのライブでいちばんロックだなあと思ったのは、20th Century Boyでバックに恋羽和紗が出てきたとこの、クールなバックダンス。
  • 13:34  たまたま金井美恵子の『猫の一年』を直前に読んでたので、沢田研二が連発された時には笑ってしまった。
  • 13:37  『猫の一年』に月丘夢路という名前が出てきてふと思い出したけど、高英姫夫人て月丘夢路に似てるなあ。
  • 13:43  金井美恵子に自分の好きなものをコテンパンに書かれたらやはりハラがたつのだろうか。
  • 13:45  幻想持ちすぎかもと思いました。あのバンド、音は(いっとき)素晴らしかったけど言葉や行動には見るべきものはなかったと。RT @zevonkeirin: それともわしがじゃがたらを誤解したり、幻想持ち過ぎなのかな。
  • 13:46  ハラがたったりヘコんだりしないように、金井美恵子になったつもりで、大貴誠のことをコテンパンに書いてみて、免疫をつける。
  • 14:58  はちみつ5キロ、土生姜2.5キロ注文。
  • 23:50  出だしからロック調でガンガン行くからついていけずって、ロックのライブでそれ言われたら立つ瀬ないではないか。
  • 23:54  ロックのライブだと思って見てたらへんなひらひら変形エンビで出てこられて私も立つ瀬はなかった。
PAGE TOP