ともだちいないの? 2011-09-05

  • 09:02  @tomo_kichi そのままやるそうですよ〜〜〜
  • 10:44  皆さん、「一本」ていったらいくらを想像しますか。私は10万円……。田岡フミさんは1000万円だった。さすがだ。
  • 11:43  @sakurano923 あーわかります。私は悲しいよりも腹がたつ。「あきんど」見ながら笑ってる客見て「こんなもんで笑ったりするからまたこんなことをやられてしまうんだ!」とギリギリしてました。
  • 11:50  舞台で笑わそうとするなら、構造で笑わせてほしいよ。へんな顔するとかへんなかっこするとかへんなセリフ言うとかじゃなくてさ。
  • 12:00  @hajime329 それがどういうわけだかずるずる続いているので「これでいいや」となってる気がします。
  • 15:45  やっぱり二十世紀はおいしい。
  • 21:36  @amryoma え!おめでとうございます。
PAGE TOP