ともだちいないの? 2012-04-03

  • 19:53  あれしか人数いない中から5人ピックアップするとああなっちゃうと思う。それいうなら大人の歌のユニット三人組のほうがムリ筋だったですよ。
  • 19:58  あ、でも三人組は松竹座で場面とかなかったからいいのか。
  • 20:02  ダンサー(職人)とスター候補生がゴッチャになつてるんよなチェリーは。
  • 20:04  森野木乃香みたいのが5人おれば問題ないんだがー。
  • 20:28  吉幾三、友川かずきみたいだ!
  • 21:21  @natsu_shigure そこがごっちゃになってるから売り方も定まらないんでは。今んところは「まず見た目」となってるようで、でも「ちょっとは踊れないと……」みたいな逡巡(選ぶ側の)があり、って感じで。
  • 21:31  @natsu_shigure ダンスのOSK、といいながら森野木乃香クラスを5人揃えることができなかったということですよねえ……。まあコノカちゃんが突出した人だったということもありますが。ニュー以降でいうと森野、春咲、珂逢ぐらいで。
PAGE TOP