ともだちいないの? 2012-07-26

  • 07:39  布団を干したので二度寝ができない……
  • 07:40  梅の土用干しも最終日。
  • 07:42  今日はロジャー・テイラーの誕生日だ。ブライアンもジョンも誕生日は忘れているのに、興味のないロジャーの誕生日をなんでおぼえてたんだろ、と思ったらミック・ジャガーの誕生日と同じだったからだ。
  • 08:09   @tomo_kichi 貸したところで割られたりなくされたりDVD吸い込んだままプレイヤーが壊れてそれっきりとかになったら怖ろしい−。
  • 08:46  そういや松竹座バージョンのブラック&ホワイトって、あれっきりですね。武生バージョンは何回か再演されたけど。 RT @oorei: 武生のブラックアンドホワイトが好きでした。
  • 08:48  Sheetkeeckersとか、youtubeで全部上がってんのね。生まれて初めて買った海賊版のレコードでした。新宿御苑のディスクロードで。
  • 09:43   @tomo_kichi 武生バージョン。もう遅いか。
  • 13:28  え、野間さんもなんだ。 RT @mayuko_hino: @kdxn 野間くんお誕生日おめでとう\(^o^)/
  • 13:30  松竹座が刺身で武生がバター焼き、だと私は思いますう。 RT @oorei: @る: どちらがどうとか、よく話したものです。。。
  • 14:23   @oorei 下位の公演に使い回すのは、まあアリかなと思うんですが。武生の安倍晴明の場面を松竹座に持ってった、ってのはちょっとひっかかった。
  • 19:55  私がイチオシにしてます『2006年秋のおどり』の日舞ですが、今見てるけどさー、ホエカゴんとこで「朝香櫻子、森野木乃香、折原有佐、春咲巴香」で一列になってグルグルするとことかさ、「こういうのこそOSKの至宝」なんじゃないかと思う。
  • 20:11  いやしかし……この頃から一貫して歌えませんなー娘役(´`;)
  • 20:25  嵯峨さんてフレディ・マーキュリーにすごい似てるな。
  • 20:37  ………。 RT @takagisota: ウッドストックフェスの平均年齢「観客19.4歳、出演者22.5歳」
    フジロックフェスの平均年齢「観客30.1歳、出演者42.7歳」
PAGE TOP