ともだちいないの? 2010-06-16

  • 13:31  いわゆる家事と言われるものの中でトップクラスで嫌いなのが衣替えだ!
  • 13:32  「背広が冬物で暑いんだけど」「ころーも〜」と夫が歌うので、「衣を替えたかったらどうぞおやりください」と言った。
  • 13:32  「とにかく衣替えだけはぜったいお断りだ!」と叫んだ。
  • 13:34  「家事の中でいちばんキライだからやらない。ぜったいやらない」と言ったら、「じゃあ通夜の晩に死体の番をするほうがええんか」と言われたので、「死体の番は家事じゃない」と言った。
  • 13:37  刑務所だかどっかで、収容者のシーツを何週間も替えなかったとかいって国会で問題になっていたことがある。うちのシーツは半年ぐらい替えないが国会で問題になったことはない。
  • 13:38  風呂の残り湯を洗濯に使う、という話もよくわからない。うちは風呂のお湯はとろみがついてから替えるので、このとろみの湯で洗濯というのが可能なのだろうか。
  • 23:37  ケロヨン、今冷静に見てみると犯罪者みたいな男なんだ……ねずみ男クラスかも……
  • 23:48  @kandapan 交通違反はデフォルトとして、強奪とか大暴れとか破壊活動とか、薬でラリッてんじゃないかという行動も山ほどですよ!ケロヨンという男! in reply to kandapan
PAGE TOP